cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

Community Tip - If community subscription notifications are filling up your inbox you can set up a daily digest and get all your notifications in a single email. X

質問です。

ptc-5451925
1-Newbie

質問です。

設計ソフトで質問です。

大学を卒業から、Pro/ENGINEERで設計した図面を修正したい。
なので、Pro/ENGINEER以外のソフトでPro/ENGINEERで設計した図面を開くソフトはありますか?

何故ならば・・・Pro/ENGINEERのソフトが高いので・・・
できれば、一般人でも購入できるもので・・・

9 REPLIES 9

ありがとうございます。さっそく使ってみます。

早速、64-bit版をダウンロードしてインストール完了したのですが、変化がみられません。

また、インストール中に3つ選択肢(何故か1番上は選択できない)あったのですが、どちらかわかりますか?

あなたがファイルを開くことができません」。DRW"をプログラムの中で Express? それはできませんのでスクリーンショットを表示する。

どちらを選択したら、実行できますか?

%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E7%94%BB%E9%9D%A2.jpg

プログラムを再インストールしようとしているかのように思える。 「修復」を選択しよう。

選択しました。しかし、何も変化がみられません。また、アプリを起動するアイコンがデスクトップ上にみられません。アイコンはどのようなものですか?

見つけました。そして、上手く起動できました。しかし、英語表記なので、日本語バージョンはないのでしょうか?

私はプログラムはフリーなので、日本語版ではないと思います。

Announcements
Business Continuity with Creo: Learn more about it here.

Top Tags